スピーカー募集(5/24まで) CIVIC TECH FORUM 2019

集え、全国のシビックテックプレイヤー

CIVIC TECH FORUM 2019

スピーカー募集(5/24まで)

2019/04/01
現在スピーカー募集中。以下、募集要項になります。

CIVIC TECH FORUM 2019が6月29(土)に開催決定!今年で5回目となりますが、今年も2018年のLT形式と同様のスタイルで実施予定です。「集え!全国のシビックテックプレーヤー」の合言葉の下、全国のシビックテックプレーヤーに集結していただきたいと考えています。今年も、ご自身の活動内容やシビックテックに対する想いなど、「話したい!」という熱い実践者達を大募集。普段話す場がないという人たちも話せる場を目指して場作りを進めているので、気軽にエントリーしてくださいね!

★スピーカー募集概要★
募集スピーカー数:48名
募集方法:自薦のみ
一人あたりの持ち時間:10分以内
発表内容:各スピーカーのみなさまにお任せをいたします
発表環境:ご自分のPCでプロジェクタ(HDMI、Macの変換ケーブルは用意いたします)へ投影いただきます
当日の集合時刻:都内近郊の方は9:30、遠方の方は10:00を予定しております
応募締め切り:2019年5月24日 ※応募延長いたしました!
※登壇時間の指定はできません。但し、都合の悪い時間帯があれば最後の自由記入欄にご記入ください。できるだけ考慮させていただきます。
※講演中の様子は動画撮影や写真撮影、後日記事にする場合もありますので、その点についてあらかじめご了承ください
※交通費および謝礼はありません。但し、イベントの参加費は免除されます。
※サービスの宣伝や告知のみとして使用されるのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
※公序良俗に反するようなテーマの方にはご登壇をご遠慮いただく場合がございます。

上記の条件で、自分のシビックテックに対する想いや、取り組んでいることなどを自由に発表することができます。必ずしも技術を利用している話でなくても構いません。「市民一人一人が自分たちの望む社会を創りあげるための活動に資する」と思えば、それはシビックテックに通じると考えています。
全国のシビックテックプレイヤーの皆さん、ぜひお集まりください!

▼スピーカー申込フォーム (5/6まで) (5/24まで)
http://bit.ly/CTF2019Speaker

応募締切後、CTF運営委員会で応募内容を確認の上、スピーカーとしての確定のご連絡をさせていただきます。
カテゴリー:NEWS

▲ ページの先頭に戻る